So-net無料ブログ作成
検索選択

【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソン、英国人青年実業家と破局。遠距離恋愛よりキャンパス・ラブ?

写真拡大入学式にも同行、何かにつけてはブラウン大学にエマ・ワトソンを訪れていた英国在住の実業家ジェイ・バリモアさんであったが、遠距離恋愛は続かなかった様子。 (ラファエルを知ったら、ジェイがちょっとキモく思えてきちゃって…。)すっかりブラウン大学のキャンパス・ライフや米国の暮らし方にも慣れたというハリ・ポタ女優のエマ・ワトソン(19)。だが2008年から交際を続けてきたリッチな青年実業家、ジェイ・バリモアさん(28)とは残念ながら破局していたようだ。“もうすぐ米国行きだわ、離れ離れになるのは寂しい…”昨年の夏のエマは、親切でリッチでちょっとオトナな恋人、バリモアさんと同棲を始めてしまうほどの熱愛ぶりであった。「去る者日々に疎し」ということになろうか。それとも別のオトコの影が…?二人の破局について英紙「デイリー・メール」は、やはりエマが昨年から米国に留学したことにより「遠距離恋愛」となってしまったことが原因であり、ここ数ヶ月間は口論すら続いていたとしている。こちらでも昨年11月にお伝えしたが、同じようにブラウン大学に留学しているスペイン出身の人気ミュージシャン、ラファエル・セブリアン君とエマが恋人のような雰囲気でホッケーを観戦していたことがスクープされた。この報道で二人は普段から仲が良いと分かり、これではバリモアさんが嫉妬するのも当然であろう。遠距離恋愛でカノジョは本当に他のオトコに目や心が向いていないか…。試しに電話の終わりに、「明日も電話していい?」と尋ねてみよう。アナタしか見えていない彼女なら、「うん!待ってる」などと軽快な答えが戻ってくるはず。「ん、分かった…。」が要注意だ。 “うん” と “ん” の違いがビミョー。そして「分かった」の後に“…”が3秒間も入るなら、少し要注意かな!?(TechinsightJapan編集部 Joy横手)【関連記事】・ハリポタ女優エマちゃん、2009年にハリウッドで最も稼いだ女優No.1。・ハリポタ女優エマちゃん、ニット・デザイナーとして第三国支援を訴える。・エマ・ワトソン、スペイン人超イケメンミュージシャンとの新しい恋?・“ハリ・ポタ”エマちゃんは、イタリア映画で脱ぐ可能性あり!・エマちゃん、晴れてブラウン大学入学も周囲にバレバレ。

日曜劇場『特上カバチ!!』最終回(3月21日よる9時)に大野智が友情出演!! 株式会社TBSテレビ

TBSで放送中の日曜劇場『特上カバチ!!』(日曜よる9時放送)が3月21日に最終回を迎える。最終回では、櫻井翔演じる行政書士補助者・田村勝弘が、多重債務で苦しむ男を救うために、「提携弁護士」の疑いのある弁護士・犬神誠一(坂口憲二)に立ち向かう姿が描かれる。さらに、犬神のバックにいる自分の父であり辣腕弁護士・鷲塚勝一郎(竜雷太)とも対峙し、「真の法律家とは?」という信念の元、立ち向かって行く。今回、大野が演じたのは弁護士会の綱紀委員会で働く弁護士・本多修平。田村の依頼を受け、犬神を調査する重要な役で、弱者の敵とも言える「提携弁護士」を厳しく取り締まる存在だ。撮影当日。現場からの歓迎の拍手に照れる大野は、自ら拍手を制止するポーズで笑わせる。監督から書類を持つ手の高さや位置、立ち上がるタイミング、立ち居地などを指示され、その一つ一つに丁寧にこたえる大野。難しい専門用語が台詞にあったが、一発OKが出ると現場からは「おー!一回で終わったね!」と温かい拍手が。大野も「翔くんはいつもこの何倍もの台詞を完璧に言ってるけど、いつ(台詞を)覚えているんだろうね」と答え、そこにはいない櫻井の存在を感じた一面も。クランクアップには、加藤新監督から花束を手渡され「僕が主役じゃなくて良かったです」と謙遜し、スタッフを笑わせた。 【撮影後のコメント・大野智】昨日は今日の撮影に向けて、ニノ(二宮和也)と台詞の練習したんだけどね。やっぱり難しいな、法律の専門用語は。翔くんはこんなに難しい台詞をいっぱい喋ってるんだな、と思うと凄いなと思った。『特上カバチ!!』本当に頑張ったと思うよ。オリンピックのキャスターもあって、レギュラーの仕事もあった中でよく出来るな、って。カバチ、最後まで頑張って!!僕も『怪物くん』頑張ります!! 今回の撮影の為に、一時的にスプレーで髪を黒く染めた大野だったが、撮影終了後は洗髪し、きれいな金髪に。大野は、「怪物くんに戻りました」と笑顔でカバチの現場を後にした。  【コメント・主演・櫻井翔】『特上カバチ!!』最終回、リーダーが登場します。自身のドラマ撮影も始まっている中、レギュラー番組収録の合間に、台詞をひたすら繰り返し練習していました。直接の絡みがなかったからこそ、登場シーンが今からとても楽しみです。そんな、大野(嵐)も登場する最終回。田村は遂に父親との直接対決に挑みます。父親であり、弁護士という大きな敵にどの様な勝負をかけるのか。5ヶ月に渡る撮影のクライマックスをどうぞご覧下さい!News2uリリース詳細へ関連URL:http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/?link=n2u

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。